人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


by amorphous01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DELTAマフラー装着

DELTAマフラー装着_c0016318_21229100.jpg
ダートフリークからDELTAマフラーが発売されたので買ってみました。




DELTAマフラー装着_c0016318_21361255.jpg
RC甲子園から出ているマフラーより、サイレンサーが短くてスッキリした印象になったと思います。
個人的には短いサイレンサーが好きなので、DELTAマフラーなかなか格好良くなったと感じてます。
DELTAマフラー装着_c0016318_214458.jpg
音に関しては五月蝿いですwアクセルを開けてしまうと周りの人の視線を感じられます。
パワー的にはちょっと速くなったかな?ぐらいですね、それよりマフラーによる軽量化の方が大きいと思われます。
トルクが落ちた感じがしないのは嬉しい誤算でした、ただローノイズインナーを入れるとトルクが落ちたように感じました。
リペアパーツで販売されている、Φ22のリストリクターを入れればちょうど良くなりそうなので購入して試してみるつもりです。
by amorphous01 | 2008-03-09 00:00 | WR250X